2020.05.15

営業再開のお知らせ(5/15更新)

平素は「ラブとるズガーデン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月14日に緊急事態宣言が解除され、5月18日より、福井県の自粛要請が緩和されたことに伴い、
ラブとるズガーデンの今期の営業を下記の通り再開させていただきます。


営業再開日:5月18日(月)~
                当面、月曜日・水曜日・土曜日・日曜日・祝日のみの営業。
                火曜日・木曜日・金曜日(祝日除く)はお休みいたします。

対象のお客様:福井県にお住いの方
                 ご家族以外でのご利用の場合、1グループ5人までとさせていただきます。

※福井県外にお住いの方のご予約は受付できません。
※1グループ6名以上のご予約は受付できません(ご家族での利用は除く)。
※上記の制限はひとまず、5月31日までの期間適用致します。福井県の方針次第で制限内容は変更になる場合がございます。

上記条件を満たしているお客様は下記からご予約ください。

 

 

 

【注意事項】

・条件に満たない方のご予約はご遠慮ください。

 条件に満たないことが発覚した場合、ご予約を取り消しさせていただく場合がございます。

・ご来園の際は感染防止対策の徹底、3密(密閉・密集・密接)の場を作らないようご協力お願い致します。

・現在は福井県の指針に基づき、条件付きでの再開ですが、状況次第で変更になる場合がございますので

 予めご了承ください。



●この件に関するお問い合わせは下記までお願い致します。


TEL:0776-63-1530

 

メール:info@lovetoru.jp